7時55分に起きます 6/25(木)
明日はいよいよW杯日本VSスウェーデン戦です!
朝の8時からなので、学校がある小・中・高生は全部はリアタイできないですね。
そもそもテスト期間の人もいるので、W杯どころではないですね(^^;)
塾長はもちろんいつもより早起きしてTVの前で全力応援です😉
1位から3位までの可能性がありますが、できれば1位でお願いします<m(__)m>
2位だと次戦の相手がブラジルになってしまいます😫
でもまあどこが相手でも今回の日本はいけそうな気もします!とにかく明日のスウェーデン戦に集中しましょう!
頑張れNIPPON!







