お問い合わせはこちらから0857-50-0283

受付時間:14:00~21:00(月曜~土曜) 

お問い合わせはこちらから

メール
メール

7時55分に起きます 6/25(木)

7時55分に起きます 6/25(木)

明日はいよいよW杯日本VSスウェーデン戦です!
朝の8時からなので、学校がある小・中・高生は全部はリアタイできないですね。
そもそもテスト期間の人もいるので、W杯どころではないですね(^^;)

塾長はもちろんいつもより早起きしてTVの前で全力応援です😉

1位から3位までの可能性がありますが、できれば1位でお願いします<m(__)m>
2位だと次戦の相手がブラジルになってしまいます😫
でもまあどこが相手でも今回の日本はいけそうな気もします!とにかく明日のスウェーデン戦に集中しましょう!

頑張れNIPPON!

ページ上部へ戻る