( 一一) 6/26(金)
今日は7時に目が覚めて、結局そこから眠れず試合を観ることになりました。
ベストな結果ではないですが、ぼちぼちではないでしょうか?冨安選手と佐野選手を休ませることができたのが今日の収穫です。
次の対戦相手はブラジルですが、今の日本がどれだけできるかが楽しみです。
勝つかもしれませんし、ひょっとしたら0-5で負けるかもしれません。
次が2026W杯最後のゲームになるかもしれないので、本気で応援します!勝てば次の試合も本気で応援して、また勝てば本気で応援して・・・
さて、台風が心配でしたが、雨は今日がピークのようで、明日は雨模様ではないですが、風が強いようなので気をつけましょう。
日曜日にバーベキューする先生が天気を心配していましたが、日曜日は大丈夫そうなので楽しんできてもらいたいです(^^)/







