お問い合わせはこちらから0857-50-0283

受付時間:14:00~21:00(月曜~土曜) 

お問い合わせはこちらから

メール
メール

圧勝 6/21(月)

圧勝 6/21(月)

サッカー日本代表勝ちました(^^)/

昨日は11時からはドジャースVSオリオールズを観て、13時からは日本VSチュニジアを観ました。

日本が勝つだろうなと予想していましたが、圧勝でしたね。
特に上田綺世選手は2得点も素晴らしかったですが、3点目の伊東純也選手へのアシストがヤバかったです。
あとケガ人の離脱が多い中で、ケガから復帰してW杯に間に合った冨安選手の安心感が半端ないです!(^^)!
ベスト32進出はほぼ確実でしょう。

金曜日のスウェーデン戦にも勝利してできれば1抜けしたいところですが、スウェーデンはオランダに大差で負けているので、得失点差から1抜けは厳しいかとは思います。

オランダVSスウェーデン戦も観ていましたが、スウェーデンは9番イサク選手、11番エランガ選手、18番アヤリ選手が目立っていました。
失点はサイドから崩されるパターンが多かったので、対策はしてくるとは思いますが、日本も同じように攻めていきたいですね。

少なくとも6月いっぱいは夢を見れそうです(^^♪

 

ページ上部へ戻る